ついに

完成しました!


瑠美ちゃんが

見届ける中

正確には

見上げる中

このスタンドの使い方が

こちらです
そうです

最近お迎えした

キャストドール

エレナ専用のスタンド

ドールスタンド!

ウエストの位置にぴったりくるようにと

作ったのですが

少し位置が高かった!

でも大丈夫そうで安心🙆‍♀️

ウエストを支える部分は

大きめの洗濯バサミを使用



100均一しばりで

ここまで出来たので大満足!



ネットでドールスタンドを探しても

サイズが分かりづらいので

こうなったら作った方が良いと思って!

撮影の時これがあれば

移動でき、写真も撮れる🤳


ただし、ずっと立たせたままでは

素人作で怖いので

撮影の間のみにします

50センチドールという事でしたが

このスタンドを作る際身長を計測

靴を履いた状態だったのですが

なんと60センチありました!

これにはびっくり‼️


これで気を良くした私^o^

次はと考えているものがあります


またその時を

どうぞお楽しみにして下さい!