金曜日はもんちゃんもむんむもお休みでした身軽~っ



去年「はな」を連れていったいちご狩りイチゴ



岡山県の中山いちご園

珍しく、ハウスの中にわんこも一緒に入れますアップ



足の手術も終わって、驚異的な回復を見せかお



幸せな時期でした・・・好


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!-picsay-1340333455.jpg




いい顔してますよね~



うめスヌーピーのワクチン注射も終わったし




行ってきましたきゃー



かんばん犬いぬのダン君(バーニーズ)は病気と闘いながら



健在?でした。



そして、なんと、NEW Face 元気君(3ヶ月)きらきら



誕生日はうめと1週間違い・・・びっくり



北海道から飛行機を乗り継いでやってきたんだってすげ~


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!




早速、1個10センチくらいの大きさに熟れ熟れのいちごをイチゴ



たらふく食べてまいう(うめも2ついただきました~)



オーナーご夫婦とお話・・・おんぷ




他のお客さんもいなかったので



ノーリードで元気君と遊んでもらいました身軽~っ


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!




同じ月齢でも元気君は既に20キロ!!!!!!!!




それでも二人とも上手に遊びました



久しぶりのわんこ同士のおっかけっこ、



楽しかったね~↑



最後はスイッチが切れて二人でごろごろLOVE



ほんとにかわいかった~キュン死





5月までやってるので、もう1回行こうね音符2