イーブイ&ポカブのハピバケーキ! | Piece Of My Heart

イーブイ&ポカブのハピバケーキ!

おはようございます!!
朝晩寒くなりましたね~
体調崩し易い時期、お気を付け下さい。
うちも娘が不調で、昨日今日と予定をキャンセルした…しょぼん

では本題!!
2013/11/14
ポケモンのイーブイとポカブでハピバケーキ作りましたコチラ


Cpicon 生クリームでお手軽キャラケーキ!! by Hananohi
Cpicon 簡単ふわふわスポンジケーキ!シフォン風♪ by Hananohi
Cpicon ◆チョコクリーム◆ by pn_eriさん

幼稚園のお友達の、お姉ちゃんのためにラブラブ
ここもケーキとても気に入ってくれて今まで弟くんはモチロン、
パパの分までハピバケーキ作らせてもらいましたsei

前記事のサフィーでも書きましたが、あえて淡色仕上げ。
ポケモンもふんわり可愛い雰囲気で女子向けになりますね音譜
まあ男子向けだろうと基本私は淡色仕上げなんですがっあはは…

それはそうと最近ブログ書く時
画像の下にレシピリンク貼るの忘れがちですっあせる
前記事にも貼り忘れてるし~ガーン
うっかりが増えてますわ…

ではまたsei