低燃費少女ハイジおにぎりとマーク・ボランT。 | Piece Of My Heart

低燃費少女ハイジおにぎりとマーク・ボランT。

こんにちはーー音譜



やっと更新できましたあせる



午前中はお医者さん行ったり買い物行ったり


その勢いでののを迎えに行き(短縮保育ビックリマーク)でバタバタDASH!


あ、ご心配かけましたが、ののは今日元気に幼稚園行きました。おかげさまで。


念願のプールも入れたようです。


けど、「プール楽しかった?」って聞くと「うえーん泣」って・・・なんで!?



そんな訳でお弁当作る用意してたけど着手できず。


なので過去弁ってか過去おにぎりで・・・


Piece Of My Heart


低燃費ハイジおむすび。by チヒナコちゃん



チヒナコちゃん大好きラブラブ


クックでできたお友達。日記とかコメとかすんごい面白いビックリマーク


これチヒナコちゃんのレシピと全然違っちゃってるけど(お得意のアレンジwww)


チヒナコちゃんはOKくれましたニコニコ



これ、たしか4月のあたまに以前の日記にも書いた


ハイジ好きのたかちゃんが一瞬大阪に戻ってきてたんで


なおちゃんも一緒に遊ぼうかって集まった時に


二人にいっこづつプレゼントしたんです。


とっても喜んでくれました音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてっ!!お待ちかねの(待ってないパンチ!


「今日のロックT」のコーナー上げ上げ



Piece Of My Heart


T.REX大好きーーーラブラブラブラブラブラブ


昔からよくCMでも使われてますよね音譜


最近ではなんといっても「20th Century Boy」ですねビックリマーク


やはり優れた楽曲は、時を越えて人々の心を掴み続けるのですね。


いつかぜひ「ボラン弁」も作ってみたいなー




ランキング参加しています。

よろしければちょいと「ポチ」って頂ければ励みになります矢印


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村