Maiちゃんのチーズの女の子弁♪と発熱。 | Piece Of My Heart

Maiちゃんのチーズの女の子弁♪と発熱。

こんにちはーーーあせる



やっと更新ですえへへ…



実は昨日の夕方からののが熱を出しまして・・・


夜には39度超え汗


夜中も何回かぐずって起きるし・・・


せっかく今日から幼稚園でプールが始まるのに


残念ながらお休みですしょぼん


でもでも、もう今は何とか平熱に戻って元気なんです!!


我が子ながら本当に丈夫な子で助かりますにひひ




で、今日のお弁当は・・・


Piece Of My Heart


☆ポニーテールの女の子*キャラ弁by Maiちゃん


☆リンゴの皮むき(チェック柄)お弁当に❤by レアレアチーズさん


☆お弁当に♪カニカマヨ卵焼き☆わかめるちょさん


☆お弁当に☆ウインナーのお花by momo**さん


☆めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げby ぱんこ625さん


☆お弁当に✿レースでおめかし♡プチトマトby あーじんさん


☆レース巻きおにぎりby nanminmonちゃん



はげしくアレンジし過ぎてもう別物ですけど・・・


作ってて楽しかったです音譜


また髪型変えてリピしちゃおーっとラブラブ



今日はみなさんのとこ伺えたらいいなーーって思ってますあせる




ランキング参加しております。

よろしければ「ポティ」っと押して頂ければ励みになります↓



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村