捻挫した(爆)


昨日は朝からソフトバレーの試合


今年度最終戦の東三河トリムでしたが


結果は1勝3敗


どの試合もいい線いくけど最後に詰めきれずってパターン


もちろん俺のミス絡みも多々ありました(爆)


まだまだ精進せにゃならん


そして帰ってきてからは急いで少年野球の練習へ


いつも通りバッティングピッチャーやったりして子供たちをシゴいてきました(*^^)v


と、ここまでは元気な俺の足(笑)


夕方は妻の兄家族とスシローへ行って


帰ってから急いでソフトバレーの練習へ


昼間の試合での反省を元にヤル気満々で(。-∀-)


でも体は思うほど若くなかったみたい(爆)


何セットやった時かまでは覚えてませんが


ゲーム中に張り切ってスパイク打って着地失敗(;´Д`)


見事にゴリっといきました(爆)


でも去年やった時よりはマシな感じだったんでその後1セットやって持ってたサポーター装着


その後2セット位やって練習終了♪


風呂入った時に見てみるとちょっと腫れとる程度だったんで


『朝起きたら治っとるやろ』


ぐらいの気持ちで湿布貼って寝て


いざ、起きると


見事に俺の左足首は寝る前より成長してました(爆)


世の中そんなに甘くない(;´Д`)


ってな訳で精進するどころかしばらくは強制オフ決定


また太るなこりゃ(爆)


Android携帯からの投稿