最近はつぶやきばっかりでブログはかなりご無沙汰なはぢめです


色々あってかなり乗り遅れてましたがようやく今季初の秋イカエギング行ってきました♪


早朝からたろ~君と行ったんですがポイントは想像以上の強風(;_;)


それでも開始早々







初物げっちゅ~♪


でもやっぱり強風でやりにくい事この上なししょぼん


何とか3杯で早めの撤収となりました!


んで帰ってから昼まで寝て(笑)


昼飯食って夕方まで寝て(笑)


起きたら風無くなってたんで急いで出撃♪


そんなグータラオヤジですが(爆)


明日から昼勤って事で短時間勝負でしたが







キッチリ5杯げっちゅ~♪


やっぱ風無いとやりやすいわチョキ


そんなこんなの秋イカ釣行でしたとさ♪



Android携帯からの投稿