朝から家族でお出掛けしてました


本当は元旦にオール4等だったミックの運試しにリベンジしたかったんですが


息子のリクエストで9:30スタートの仮面ライダーの映画を観に行く事になり


あえなく父の野望砕け散る(泣)


映画鑑賞の後は昼飯食って


電気屋行って赤ちゃん産まれた時用に加湿器を購入


ちなみに予定日すぎましたがまだ産まれません(笑)


その後はおかんを豊橋駅まで送ってきました


その時ふとした思いつきで


妻&娘&息子の三人は電車で田原まで帰る事になり


独り寂しく車で田原へ向かうことに


田原駅で待ちぼうけになるのも嫌なんで


こっそりミックへ寄り道♪


さすがにこんな時間までクジはありませんでしたが


居合わせた店長とちょっとダベリング(笑)


隣のセブンイレブンで仮面ライダーのスタンプラリーの用紙をもらって田原駅へ


すると見事なくらい電車と同時に到着


人生初の電車だった息子は妻が恥ずかしいくらいのはしゃぎっぷりだったみたいです(笑)


駅で合流した後はもちろんセブンイレブン巡り


あっちゅう間にスタンプ4つげっちゅ~で無事に仮面ライダーすごろく貰えました♪


家に帰って大急ぎで年賀状書いて


息子と二人で年賀状出しがてら夕飯の買い出し行って


あまりの強風で夜の釣行は諦めて


ゴロゴロして終了


ちなみに年末年始やってのにまだビール飲めてないですビール


さすがに産まれそうになって飲酒運転だとまずいんで(笑)


産まれてくれたら乾杯できるんですがねニコニコ


はやくビール飲みて~ビール



Android携帯からの投稿