大会終了後解散になり








車に戻りFXST君とTAIRA君の荷物を積み替えていると








珍しく電話が来ました








電話の主はなんと吉宗さん








帰る前にわざわざ来てくれました








吉宗さん思った通りいい人です!










無事会えたので今日の事を話していると









俺の頭の中が????????









どっかで聞いた場所??????









なんと俺たちが最後に行ったK港に居たそうです!









しかも先行者の4人組!









と言うことは・・・・・








はじめましての前に半径10m以内で一緒に釣りしてました!








いや~なんたるニアミス








世間は意外と狭いかも

とにかく吉宗さんこれからもよろしくお願いします