今日は朝から娘のスイミングへのアッシー(古い?)




その帰りに娘を連れてヒグチ釣具店へ





目的はと言うと





先日まで同店で行われていた





シーバスLSTのくじ引き





LSTの結果は15位でした





なので4回引けるみたい





まぁ上位の方は何もせんでも景品が貰えるんやけど





それ以外はくじ引きで当たりが出れば景品ゲット!





俺は15位なんでチャンスは4回





順位によって引ける回数が違うらしい





お店について店長にご挨拶




くじ引きしにきた事を告げると





奥からくじ引き箱登場!





欲望の塊の俺が引いても





多分当たらん気がするで





この為に娘を連れてきたわけさ






店長いわく





確率は5分の1





チャンスは4回





びみょ~





ってなうちに






3連続外れ・・・





次がラストチャンス






全てを娘に託し見守る





するとそこには・・・












の文字が!






でかした娘よ!






娘の任務完了





そんで貰った景品がこれ

                                   前

はなのひの釣行記-08-09LST 景品 前












                                   後

はなのひの釣行記-08-09LST 景品 後








オーナー針のフリースジャケット






娘は店長の奥様から飴ゲット





奥様いつもすんません






景品にルアーやらラインやら色々あったんやけど





サイズがえー感じやったんで






ジャケットにしたん






これ着て昼からメバリングでも行こっかな~






と帰宅





すると





なにやら頭が痛い気が・・・






しかも熱っぽい






嫁からストップがかかりました





んじゃ午後はおとなしくして






夜ちょっと行こうと考えると





「19時からの自治会行ってな」





嫁からすかさず追い討ち






そんな日曜日の出来事でした