今週は夜勤なんで




諦めの悪い俺は




今朝もサーフに行ってきました




自分の中で今日こそが




今シーズン最後のサーフ釣行のつもりです




のはずが・・・




目が覚めたのがなんと5時45分!




あわてて飛び起き出発




世間では祝日みたいで




駐車場には昨日以上の車が




あせって準備を済ませいざポイントへ




しか~し




俺的一級ポイントに先行者が・・・




ま~寝坊した俺が悪いんやけど…




気を取り直してランガン開始




海は穏やか




風もなし




間違いなくこの3日間で一番釣りやすい条件




しかし全然気配なし・・・




でもきれいな朝焼け

はなのひの釣行記-09.1.12 朝焼け1


なんかありがたい感じがしませんか?



はなのひの釣行記-09.1.12 朝焼け2


波も入れてもう一枚




寒い中早起きした人の特権やろ




(今日は寝坊しましたが何か?)





これがあるから朝マヅメのサーフはやめられん




これで魚が釣れれば言うことなしなんやけど・・・




そんなこんなで結局今日もハゲ




これで今シーズンのサーフ釣行を〆るつもりです




と言っても終盤は




日の出を拝みに行くだけやったけど・・・




んじゃ気持ちを切り替えて




次回からは




メバリング編突入します




でもサーフでの釣りより




遥かにビギナーなんで




どこで何したらええんか




さっぱりわからん・・・




どうなることやら・・・