今朝も懲りずにいつものサーフへ




予報によると昨日より風はマシみたい




いざ駐車場に着くと・・・




たしかに昨日よりマシ




急いで準備を済ませいざポイントへ




サーフに立つと昨日より風はなく




ええ感じの波の具合




昨日が全然釣りにならなかったので




いつも以上にテンション高めでスタート




結構雲があったので




なにやら怪しげな朝焼け


はなのひの釣行記-09.1.11 朝焼け


めっちゃ見にくい写真ですいません




こりゃ何かが起こりそうな予感




なので今日はとことんランガンすることに




今までなら手が悴んで手間取るルアーチェンジも



はなのひの釣行記-巻きポカ

コレのおかげでかなりスムーズ




だから釣れるって事もなく8時に終了




そろそろ今シーズンのサーフ通いも終わりかな?




なんて考えながらの帰り道




めっちゃ微妙にやけど




雪が舞ってました




なんか得した気分