連休最終日の今日、今年初の釣行




行き先はもちろんホームサーフ




年末に嫁さんに買ってもらったNewタックルを試してきました





Newタックルとは・・・


はなのひの釣行記-巻きポカ

巻~き~ポ~カ~~~




これ以前に釣りビジョンで見てから




寒さに弱い俺的にはかなり気になってました




そこにオアシスさんのブログでも紹介されていて




めっちゃ欲しくなりようやく購入




しかし年末年始の強風で試すチャンスがなく



ようやく今日デビューとなりました




てな訳で実釣開始




風は全然なく絶好の釣り日和




でも結構なうねりあり




そんなこと気にせずどんどんランガン




特に何事もなく




はなのひの釣行記-09.1.4日の出

日の出を迎え




そのままランガン継続




すると




こんなの発見

はなのひの釣行記-09.1.4ハンマーヘッド


ご愁傷さまです・・・





身近にこんなの泳いどるみたい





お~こわ




その後もランガンするも結局異常なし




8時終了




てな訳で海からのお年玉はなしでした




なんかそのまま帰るのはもったいない気がしたので




次なるポイントへ移動




向かった先は




ヒグチ釣具店




そこで店長としばしおしゃべりしながら




メバルロッドを見ていると





「昨日○○○○で93cmの7Kアップのシーバス出たよ~」





なに~~~~~~~~~!





こりゃメバルはもうチョイお預けかな・・・





んでくじ引きして




4等


はなのひの釣行記-09.1.4 4等

メバルセット





3等

はなのひの釣行記-09.1.4 3等


エギセット





いただいてきました





そ~いや巻きポカの感想





最高!!!!!!




以上!