今年もいろいろありましたが




我が家のビッグニュースとしては




4月 長女が小学校入学




8月 長男誕生




ってとこかな




でも家族全員




大きな病気や




怪我もなく




平和な1年でした




個人的には




後輩の結婚式の披露宴で




乾杯の音頭をとらせていただいたことが




思い出ですな




まあ仕事のことは置いといて…




釣りの方では




初ヒラメを長女の誕生日に釣ったことや




60ヒラメを釣ったこと




陸っぱりトップでキビレを釣ったこと




初の神島上陸




などなど




いろいろありましたが




やっぱり釣り友が増えたことが一番かな




皆さん今年もお世話になりました




あとはいっちょまえにブログを始めた年でもある




ブログの中での新しい出会いもいっぱいありました




このしょぼいブログに来てくれた皆さん




本当にありがとうございました



そろそろまとめ




この一年皆さん本当にお世話になりました




来年も今年以上にお世話になるはずです




どうかよろしくお願いします




それではみなさん




よいお年を~~~