今日は5時15分スタート



昨日より頑張ってちょっと早くスタート




昨日結構鳥がいたのでベイトはいると見た




なので今日もいつものサーフに来たん




例のごとくランガン開始




いつも通り異常なし




結局いつものポイントに到着




ローテーションしながらどんどんキャスト&リトリーブ




しばらくしてなにやら違和感




必殺電撃フッキングをかます




ん???




違うか・・・




でもなんか重いような・・・




でも違うような・・・




あれっ?




なんと!








お隣りさんとお祭りでした



隣の方すいませんでした




その後もキャスト&リトリーブを繰り返すも異常なし



そして6時45分ごろ近くの人になにやらヒット!




おそらく50cm前後のヒラメをゲットしてました




え~な~・・・




うまそ~




な~んて思ってる場合じゃない!




時合じゃ~~~!




おら~~~~~!




おらおらおら~~~~~!





そうこうするうちに今日もきれいな日の出

はなのひの釣行記-08.12.30 日の出




でも釣りの方は異常なし




今日もハゲた・・・




これで今年の釣り納めかな~




でもなんか諦めきれんな~



明日も行っちゃお~かな~



けど今日うちのおかん来るんやった・・・




どーなることやら・・・