クリスマスに今年の仕事も無事終了




昨日はかなりの冷え込み&暴風のため釣りもお休み




年末って事で自分の部屋の大掃除をしました




夕方、娘のスイミングのため家族でお出かけ




その帰りに行きつけのラーメン屋でささやかな一年お疲れ様会(参加者家族のみ)




帰りの運転は嫁がしてくれるって事で一杯飲んでいい気分




帰りに車に乗る前に隣のお店にちょっと寄り道




そしてサンタさん降臨(嫁)




なんと!!!!!


はなのひの釣行記-PS3


ぴ~~~えす~~~~すりいいいいいい!ちゃらららっちゃら~~~~~♪(ドラえもん風に)






買ってもらっちゃいました!!!




念願のPS3




あ~一年頑張ってよかった。




これでしばらく(一生???)タックル買えんやろなぁ・・・