土日でフグしか釣れなんだ



今週は夜勤




しかも金曜から冬休み




ってことは




こりゃ行くしかねー




ってな感じで今朝も行ってきました




釣れば一日ウハウハ




ハゲれば一日ぐったり




そんなハイリスクハイリターンな釣行




4時に目覚ましをセットするも




気づけば5時




慌てて出発




準備中にふと気づく




デジカメ忘れた~~~!




タバコも忘れた~~~!




まーええか




そんなこんなで準備を済ませスタート




時刻は5時35分




いやー近いってえーことや



浜に降りるとそこは昨日とは違って強風




海はえー感じで波があります




今日はシーバスやな!




いつものサーフのいつもと違うポイントに向かってランガン開始




特に異常なし




目的地到着




ここまでほんまに異常なし



今日相変わらず異常なし




ルアーを取っ替え引っ替え



俺の少ない引き出しを全部開け




それでも異常なし




ってことは




今日もゲーハー




昨日もゲーハー




一昨日はぐーふーのみ




12月はまともに釣ってない事に気づく・・・




ま~これが実力や




あ~楽しかった




開き直って車に戻ろうとすると




おもいっきり逆風




しかも来た時より断然爆風



海にはウサギが跳んどる




進んだり




止まったり




反対向いたり




風に戻されたり




そんなこんなで車に到着




後片付け中に気づく




デジカメいらんかったわ




ちゃんちゃん