こんにちは!幼少期や青春時代に聞いた懐かしいメロディーが、ふとした瞬間に頭の中で流れることってありますよね?

今回は、そんな思い出のCMをYouTubeで見つけました!

素敵な時代だったねえーんラブラブ

 

【トップ製菓・トップガム】

アニメ見てる途中で流れるCMだったよね照れ

 

【資生堂・TSUBAKI】

豪華女優さんキラキラ 美しくてかっこいい!

 

【湖池屋・ピンキー】

ピンキーちょうだいピンキーちょうだいパーしてたなぁ~

 

【ヤマザキ・クリスマスケーキ】

毎年このCMが流れるとクリスマスわくわくしてたクリスマスツリーラブラブ

 

こうして振り返ると、当時の懐かしい思い出が蘇ってきて、

あの頃いい時代だったなぁと泣きそうになります悲しいw

 

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう