こんにちは猫今日は私が愛用している美容サプリについてお話しします。

美容と健康をしっかりサポートしてくれる、私の心強い味方たちです!

 

まずは、DHCの持続型ビオチン。実は、私は爪が割れやすいことが悩みで、

このビオチンを飲み始めました。
そしたら、まつげが濃く長くなったので続けています。
ビオチンがゆっくり溶けるタイムリリース処方なので、

効果が持続し、じっくりとキレイの土台を整えてくれます。

 

次に、ディアナチュラのビタミンCと亜鉛・乳酸菌が一緒に摂れるサプリです。

このサプリは2粒でビタミンC1000mg、乳酸菌、そして1/3日分の亜鉛が

摂取できる優れもの。ニキビの改善や、美白効果をサポートしたり、

毎日の健康管理に欠かせません。

 

最後に、ネイチャーメイドの亜鉛サプリについて。貧血に悩んでいた私にとって、

亜鉛はとても重要なミネラルです。さらに、免疫力が低下しやすく、

風邪をひきやすい時期には、このサプリが頼りになります。

 

 

 

 

内側からのキレイと健康をしっかりサポート。

忙しい日々でも手軽に必要な栄養を摂取できるので、本当に助かっています。


 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部