あれに成った時の食事 | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

日頃、「あれ・あれ」の言葉を使う様

な生活に成って居る。

 

肺マック症の持病が有る私は、肺の為

にアレを一度もして無いのに、この度

とうとう、あれに成った。

 

喉が唾を飲み込むのも痛くてブロ友さ

んにコメント戴いて受診して感染を受

容した。

 

後期高齢者の枠に所属でアレをしてな

いので、あれが軽かった様に思う。

 

あれの期間中も野良をした。喉が痛い

ので豆乳と昆布と干し椎茸と煮干しと

卵の味噌汁をチビリチビリ飲んで胃袋

を満たした。

 

あれの期間中にヨーグルトとにミキプ

ルーンも相性が良く美味しく沢山食べ

た。

 

これらの食べ物は、喉の痛みに最高の

食事だったわ。

 

硬い食べ物の大好きな私は、喉の痛み

が消えて毎日、畑で、沢山とれる胡瓜

をポリポリ美味しく食べてる。

 

 

*クレイクラフト教室のレッスンを土

 日もしてます・公民館・ご自宅など

 駐車場が有れば出張レッスンに行か 

 せて戴いてます。

HP:DECOクレイクラフト教室蓮都

         http://renntu.jimdo.com/

・インスタグラム:クレイクラフト蓮都

   クレイクラフト蓮都(@claycraft_rentu)

 

*結婚相談や仲人を27年間継続中です。

・鶴山仲人会会員

・ HP:昔ながらの仲人の寿throw life

    http://ju-throw-l.jimdo.com/