母親の奮闘が御縁に繋がる? | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

子供は、何時か結婚してくれる

ダロウと思ってると、育ち方に

よって難しい場合も有るわ。

 

昨日は、40代前半の女子の

母上の結婚相談です。

 

五つ位、条件をだして、こんな

男子居りますか?と尋ねて下

さいました。

 

条件にかなった人が昨日は、

居られましたけど、婚活は、

動いてます。

 

今日、居ても明日居られるか

如何かは、解ら無いわ?

 

御縁は、動いてます。

 

お見合結婚の成功を選ぶ人も

選んで貰う人も釣書を、用意し

て婚活面談を済ませ!

 

何時でもOKよのスタンバイを

しておきましょう。

 

婚活面談で解ら無い事が多い

ので親子で面談されのが良い

でしょうね。

 

子供を希望される方は、男女

共に30代前半までが良いで

しょう。

 

結婚を希望される方は、60代

位迄、釣書を預かってます。

 


にほんブログ村

ヒマワリ昔ながらの仲人ご案内いちご

恋の矢婚活支援を22年間継続中

結婚!背中を押す人も必要よてんびん座

電話 090-7994-2204 山口

黄色い花H・Pは、「寿スローライフ」 
http://ju-throw-l.jimdo.com/