ハートのオーナメント | 岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

岡山・津山・鳥取のクレイクラフト教室 蓮都

DECOクレイクラフト教室・結婚相談・昔ながらの仲人
田舎暮らし・ガーデニングを主に書いてます♪

今朝の鹿野は、雪景色です。

3時前に異様な音で目覚めて

家の中を、あちこち見て回った

わ!犯人は、雪だったのね。

以前にハートのオーナメント

の講習を梅田で受講↑した。

 

今回、私の教室でもパーソナ

ルスタイルギフトコースを受

講する人が有りました。

 

およそ2年前の受講です、もし

間違えて指導したらと不安に

駆られて神戸の先生に復習し

て戴く事に成りました。

 

今度は、ブルーのハートで指

導して頂きました↓写真では

色がでてないわ

現在PSGのコースの復習に

復習をを重ねて、きちんと指

導出来る様に努力してます。

 

パーソナルスタイルギフトコ

ースは、ホントに楽しい粘土

細工ですね。

 

黄色のハートのオーナメント

も進行中です。

 


にほんブログ村

ヒマワリDECOクレイクラフト教室 蓮都いちご

音譜 津山市と鳥取市で予約制でコスモス

   レッスンをさせて戴いてます。

チューリップ赤 電話 090-7994-2204

ブーケ1 ホームページ

   http://renntu.jimdo.com/ 黄色い花