新年~4.5日仕事を休みました。
ハンドタオルも新しくして
部内に配るお菓子も用意してました。
体調不良といいますか、気力がなくて、、、
鬱気味だと認めざるをえません
月初業務を出来なかったのは
はじめて💦
でも、出来すぎる可愛い若手社員が
ちゃんと代行してくださいました。
私は定年退職向けてまっしぐらといいたいですが、年金もらうにはまだ先が長い、、、えーん

お正月のお花は桜に🌸
今年の大河は光る君へ、
紫式部が主人公❢
源氏物語、大好きです。
今年のお節は主人が
銀座アスター本店にオーダしてくれました。
一品一品美味しすぎました♡
お雑煮は毎年、同じです😅
私のお雑煮はチキンスープが決め手。お雑煮用鶏肉って苦手で私は食べません。あくまでスープをとるためです。
昨年に続き今半のすき焼き肉も 
お取り寄せ
この三連休もどこにも行かず
休養しました。
海外旅行行けた、、、😓
でもまず働いて稼がないと
この円安時、海外旅行どころではないかしら
日本って本当に貧しくなってますよね→銀行の営業担当者に云われました。
少しづつ、元気だしていきたいです