リッツカールトン沖縄
夜の景色も神秘的です
夕暮れ時からのプールからの景色。
ナイトプールで夜も泳げます

午餐にグスグでワカナチコースをいただきました。

ワカナチとは沖縄の初夏のことだそう。

素敵な響きですおねがい

メニュー↓
先付け
海ぶどう食わず嫌いの主人が
美味しそうに食べてました

琉球スッポン、茶碗蒸し

冷やし沖縄そば
沖縄県産のアグー豚が使われていると聞いたような、、、

甘味
シニア世代の私と主人には程よい量でした。
どのお料理も美味しゅうございました♡
泡盛もいただきました。
この日は三線の演奏もあり、
沖縄情緒に浸りました。

もう10月、、、。
朝ドラちむどんどんも終わったし
いつまでも夏休みの事書いてる場合じゃないわ~口笛
読んで下さったかたがいましたら
有難うございます♡