まだ前回の旅の続きです

熱海ふふ、朝食は和食か洋食をセレクト。
前夜、和食のコースをいただいたし、
洋食もいいかもと思いましたが
やっぱり和食に~

じゃじゃん!
でも、焼き魚が何だったのかも
もう思い出せません。
少しアップで♡
朝からまぐろの山かけが嬉しい♡
やっぱりビール頼んでしまいました爆笑

サラダは和食にもつきます
前も書きましたが、
熱海ふふのドレッシング、絶品ですラブ
ただでさえ好きなサラダがよりモリモリ
食べられます
ドレッシングは日持ちしませんが
必ず買って帰ります♡

他、熱海での購入品いろいろ
このご時世、ジャカランダを愛でたのと
イタリアンをいただいた他は
ひたすら、ふふでのんびり過ごし、
チェックアウト後は直ぐに東京へ。
のんびりゆっくり過ごすの旅も好き♡

また緊急事態宣言延長になりますし
どんどん大変な事態になりつつありますね。

読んで下さったかたがいましたら
有難うございます♡