映像で見る?生演奏を見る?あなたならどっちにしますか? | 和太鼓アイドル花の宴✿HANANOEN✿

和太鼓アイドル花の宴✿HANANOEN✿

石川県を拠点に活動する叩いて踊れる和太鼓アイドルチーム(*´ー`*)プロ和太鼓奏者山田瑞恵の指導のもと日々太鼓の修練に励んでいます!!心を込めて打つ太鼓の音色が皆様の心に響きますように…( ¨̮ )♡⃜



3月16日の石川テレビの情報ライブリフレッシュ『こんにちは!秋末です』のコーナーご覧になられましたか?

リアルタイムで見たよ👍とか
録画して見たよ👍など
おっしゃってくださる方もいましたが

見逃した😭という方
県外で見れなかった😭と言う方
もおられると思います😅
いやいや、リアルタイムで見たけどまたまた見たーい😆
と言う方もいるはず😄

そんな方に嬉しいお知らせです😆


番組HPで動画がアップされました。

リフレッシュどうが|石川さん情報LIVE リフレッシュ (ishikawa-tv.com)

スマホでも、何度でもご覧いただけます👍
ぜひご覧下さい😘

そして、そして、映像ではなく生演奏が見たいという方に

4月10日(土)13時30分からと19時からの2回
金沢ゆめの湯さんで演奏させていただきます。





対策をしっかりして応援に来ていただけると嬉しいです😊