皆様、お久しぶりです。


黄金週間も後半となりました。いかがお過ごしでしょうか?


最大で9連休…そこまでではありませんが、1日にお休みをいただいたので、


お陰様で、4連休+1日出勤+4連休とすることができました。


前半は部屋の模様替えをしました。


以前、同僚からベビーベッドをもらっていたのですが、


組み立て前の時点で今の寝室(洋間4.5畳)にはとても収まらないと予想が付き、


6畳の和室を寝室にすることにしたのです。


組み立ててみると、畳一畳分はありました。


結構大きいものなんですね…


と書くと、自分がすべてやったみたいですが…


組み立てを始めたのは家内でして…


いつの間にかドライバーを持ち出して組み立て出したんです。


慌てて手伝いましたけど…(^_^;)


あとは、駅前百貨店の物産展に行ったりして、4月は終わりました。


1日は家内が仕事で自分一人が休みだったので、


掃除をしたり郵便局に行ったりして過ごし、夕食は家内と待ち合わせをして、


景気づけに外食をしました。って、何の景気なんでしょう?(笑)


まあ、こんなもんですね、前半は。(笑)


後半に続く…多分…


では、おやすみなさい!