3月10日の土曜日は午後まで雨だったので、ちょっと億劫でしたが…


津田沼のイオンとイトーヨカドーでお買いものをしました。


自分は初めて行ったのですが、結構品揃えが良くて、


しかも津田沼駅から歩いてすぐの所にあるので大変便利でした。


イトーヨーカドーにはニトリがあり、自分の夜具を買い換えました。


お取り寄せゆえ20日配送なので、ちょっと楽しみです。


買い物を終え、家内が銀だこのたこ焼きが食べたいというので…


イオンフードコートに行きました。


自分もちょうど小腹が空いていたのでグッドタイミング。


たこ焼きを食べた後、家内は「はなまるうどん」でもりうどんを…


最近、家内も食欲が戻ってきたので、ほっとしています。


好きなものを食べてくださいって感じです。


自分は…


こういう所には珍しいと思うんですが、パスタとピザの店があったので…


カルボナーラ風めんたいパスタを食べてみました。


始まりの場所-DVC00073.jpg


680円でしたが、結構美味しかったですよ。


最近のフードコートって馬鹿にしたものでないですね。


先週行ったららぽーともそうだったし、今までの認識を改めた次第です。