昨晩はゆるい雰囲気で飲んで食べて…



結局、家に帰った時には23時近くなっていました。



サワー・カクテル系ばかりで、その場は大したことなかったんですが…


帰宅した途端、眠くなりました。


気が付いたら居間でエアコンつけっぱなしで寝ていました…


午前3時半過ぎくらいに家内に起こされ、布団に入りました。


だから、昨日付の記事は実は今日書いたのです…


あたかも昨日書いたふりをして、しれっと更新していますが…


まあ、今回に始まったことじゃないですけど…


大目に見てやってくださいませ…(笑)


朝になってもまだぽわーんとしていましたが…


シャワーを浴びて、頭をスッキリさせ…


…られたわけではなく、通勤中は眠かったです。(^_^;)


まあ、日中は回復したので、よかったですが…


そういうわけで…今日は早く帰宅しましたよ。(笑)


明日は職場の忘年会なんです。


だから、少しでも身体を休めておかないと…


では、皆さんお休みなさい!