久しぶりの三連休でした。


あんまり体調も優れなかったですが、それなりにゆっくりはできたかなと思います。


今日なんか家から出ていませんからね。


ポストに郵便物を取りにいったくらいで…


といいますか…


土曜日の夜にうたた寝をしてしまい、夜中目が冴えてしまって…


今日は昼近くまで熟睡していました…(^_^;)


ゆっくりはできたんですが、根本的な疲労が…何か分からないのですが…


取り去られていない気がします…困ったものです。


今年もあと二週です。頑張るしかないですね。


関係ないですが、自分も家内もいわゆる「ご飯の友」が好きでして…


夕餉にもこれだけのものが並びました。(^^ゞ


写真左上から…松前漬け、柚子味噌ピーナッツ、梅干し、じゃこの佃煮、


かつおふりかけ、大根の葉、きんぴらごぼう、奈良漬…


始まりの場所-DVC00128.jpg


写真以外にも、海苔の佃煮やら何やらあって、当分このテのものには困らない…


…はずなんですが、ついつい美味しそうなものを見かけると買ってしまうという…


賞味期限も気を付けながら食べないと、友が敵になってしまうか…(・・;)


えーと…


ではでは、みなさんおやすみなさい!