12月16日(金)は年休をいただきました。


午前中は安静にして、朝飯と昼飯兼用の食事を摂りました。


午後からは前日の記事で予告したとおり、診療所に行きました。


前回、総合病院に行って、実質薬しかもらえなかったので…


でも、今回も同じでした…(-。-;)


熱は36度台ですが、喉のイガイガとダルさは言ったんですけど、


アピールが足りなかったんでしょうかね…?


喉も一瞬覗いただけだし…


「薬がっつり出しておきますね~」じゃないよなあ…


咳喘息の薬も効果があったのかなかったのかよく分からないし…


また病院変えた方がいいかな…


そして、この夜は家内が友人と忘年会ということで、夕食は一人でした。


久しぶりの一人…何を食べてやろうかな?なんて思っていたのですが、


そんなに食欲もわかず…(笑)


こういう時のために目をつけておいたお店もあったにはあったのですが、


何故だか、こんな時に限って行く気にもならず…


結局、モスバーガーを買って、自宅で食べました。(笑)


多分、だるくって面倒くさくなったようです。


本当に休むための休みでした。(^_^;)


ご心配くださった方、有難うございました。m(__)m