今日はボーナス日!


ちゃんと入金されていてよかった…(^_^;)


調子に乗って、帰りにちょっとお買い物をしました。


といっても飲食物ですが…(笑)


帰宅してから記事にしようと思ったのですが…


「天空の城ラピュタ」がやっていまして…


昭和61年封切ですか…自分が高校1年生の時ですなぁ…


実はちゃんと観たことがなかったので、ちゃんと観てしまいました。


終わったのが23時35分くらい…


もう眠くって…(笑)


ジブリ映画って、どっちかっていうと長時間じゃないですか。


テレビでもノーカットでやるようになって…


これも二時間半だっていうんで、観るの面倒くさいと思ったんですが…


結局最後まで観てしまいました。


恐るべき吸引力…飛行石の力かしらん?(笑)


ジブリ映画の王道を行く素敵なシーンと魅力的な登場人物がたくさん出てきましたが…


印象に残ったことを一言で…


「ドーラってすげぇ!」


パズーもシータももちろんいいですが…


このキャラクターには強烈な印象を与えられました!(;^_^A



さて…


写真は新宿のサザンテラスのクリスマス・イルミネーションです。


始まりの場所-DVC00749.jpg


綺麗ですねえ…(*^▽^*)


今日はこの写真でお別れしましょう!


では!おやすみなさい!


コメントやペタのお返事は今しばらくお待ちを!すみません…