✫・・日本狼を....探せ・・✫

 

もし!あなたが経営者なら

今すぐ洗面所の鏡の前に立ち、己が瞳を見よ。

インコのように頭が良く愛らしい瞳であれば、そのまま仕事に戻られると良いと思います。

 

・鏡の中の瞳が鷹のように厳しく光って居たら

・今すぐ社長室を出、すべての社員の瞳を確認をすると良い

・その中に2割の同じ目を持つ者が居たら、今!飛び立ち「日本狼を....探せ」

 

 絶滅したと聞く でも居る、

今の生息地の分布 :霞が関:桜田門の中に僅かに生き残る、日本狼の瞳を持つ者を探せ。

貰う仕事では先は無い、産み出す男と成れ!あの頃の猛者達のように・・・。

減税をして頂けませんかでは無い

鷹のように羽をばたつかせる事無く 凄いスピードで獲物に向かうように

消費減税は当たり前 規制を無くせ 日本の未来への行く手を阻むな ドケです。

老後、社会基盤の維持には増税しかない未来の子ども達にもツケを残すな・・

「うっそだぁ~」と知って居る。

リーマン以後

 増税増税デフレ対策なしで株は安く買われ、国内で雇用をしてくれる産業を潰し続けた。

 それで未来の子供の就職先が細れば税金収入だって消える。

 アベノミクスで希望を持った、効果はあった今も年金資金は黒字化している

あの赤字続きだった年金がです(デフレが見えて来たので年金増税しれっとしてはいけませんねぇ~!景気対策!景気対策!で税収増を狙え。)

 企業も人をがっつり雇い始めていたのに。

 

消費減税をと五月蠅く成って来たから、名前を変えての増税。

 これでは、今までの希望の持てなかった時代に戻る。

 

狼の目を持つ者は、

 群れの中で逸脱はしないが未来を見つめ何が最適か・経営者や・政治家や

                  そして何より国民の為に自身の頭脳を使う猛者が居る。

大丈夫、其れらの者は天下りを要求などはしない。

野に有ってもヤルベキ事は脳細胞をフル回転し人の役に立ち続けるから、人は 「ほっとかないよねぇ~」一緒に酒飲んでも楽しそうだしね。

 

家族が増える

拉致被害者 特定失踪者が帰って来た時・・景気良くしておかなきゃね(●^o^●)

桜田門にも日本狼は居る・・己が瞳の中を見よ。

 

         yotubeで御覧くださいの所をクリックすると飛べます(^_-)-☆

原信夫とシャープ&フラッツの sing sing sing(9分5秒)を

ワクワクする演奏を聞いてみて

まるで日本狼が 歩調を自然とあわせ トットトトと 獲物を狙うように

己が技量に溺れる事無く こんな風に仕事が出来たら

音楽家のswingのように。

 

 皆が帰って来た時、音楽があふれ芝居が盛況で演芸も日本全国で笑わせて・・・

「楽しい国にふるさとに帰ってきて良かった。」と言って貰う為には  景気回復しなければならない。

チケットを買いCD買いダウンロードをしなければ、音楽家を飢えさせては私達の楽しみが消える。

 

 爺婆はマスクをしているし、ジェルのアルコール除菌シートもバックに入れ出かけるし、家でも自分で気を付けて居るから 今はもう567案外大丈夫だよ 皆もそう言って居る。

使わせて頂て居る公共施設のガイドラインが厳しく 567患者が出ては施設管理者やそこで仕事をしている人に迷惑が掛かると悪いので・・・言えないでしますが。

陽性反応が若い人に出ても しのリスクの有る私たち年寄りが注意するので経済を回して下さい。 厚生労働省の あれ アマビエさんの アプリ は勿論入れてあるよ(*^^)v 

 

         政府が緩和を発表すれば声を出せずにいる私たちは支持します。

                                       大きな声では無いけれど・・・

 

 

         楽しみが無い つまらん国は 監獄と一緒 笑う為に もう一歩前へ

                    「陰気臭いのは、嫌ぁ~ねぇ~。」 

            「暑いのと寒いの暗いのは我慢出来ないのよねぇ~。」

                       我ら婆の日常会話

 

                         だって楽しくしていないと 天岩戸も開かない   ヽ(^。^)ノ

 

                                                    子や孫の未来へ続く道へ もう一歩