あっら~大変そうだね!

 

大木隆生教授 ☆コロナ担当大臣☆ を任命されたので安心していたんですよ。

ウィズコロナの正しい選択です。

 

まず、れぇ~の案件だが "(-""-)"

貴方は、俳優の ”高品 格” を目指すべきだ。

何だかねぇー うっぜぇ すっきりしねぇなぁ~ ”って時

日本テレビの忠臣蔵を見るのよ。そして、ほっぺたが塩分で赤くなるほど泣くのよ鼻水たらしてね。

 

 今回の様な時は、

         後編 「我、一死を持て 大義に生く」

堀部安衛平 道場にて・・・・・・・父・間 喜兵衛 ー 高品 格    

                    息子・間 新六 ー 火野正平

 父と子で国民を巻き込んでの利益相反、

       怒鳴りつけ、投げ飛ばし、脇差で「・・・己を殺して我も腹を切る・・・覚悟せい」凄み 堀部に体を掴まれ止められ、

                         ゲンコを振い 着物の背を掴み揺さぶり

  木刀を振り上げ打とうとしても、甘んじて殴られようと動かぬ息子に振り下ろせず   息子の名を呼ぶ 高品 格!

 

        実際に殴り倒せと言っている訳では無い、皆に解るように怒ってやれといっているんです。

  親として言っている訳では無い、怒鳴られ怒られ慣れていた私が言って居る。

                      子の立場としてね、迷惑を 心配を 掛けたと思っても旨く詫びを入れられない事も有る。

        こっぴどく怒られたら、他の人には慰めて貰えるからね。他人からより親にやられた方が痛くはない・・・。

此れを現実社会で どうすれば いいのか

電波の割り当て大問題に、、、付き!接待され慣れていた接待やりなれて居た問題。

利益相反、親子でどちらに理が有るか、総理貴方です。

経済で不利益を被らない為にも 世界に追いつく為にも 国防の為にも

電波帯 自由化が急務で有る、しかも空いているんですから。

 

”ごね”てはいてもテレビ局はHuluやアベマを始めネット放送が始まっている。

(DVDは持ってんのよビデオも勿論持って居たわよ、こんな買い方するのは百ちゃんのレコードとCDだけよ。

でも、あのシリーズをノーカット版で流してくれるのならHuluに入るよ。)

放送局は準備はすでに出来ている。

今までの

菅義偉総理大臣で有ればテレビ局にも手順を踏んだ事でしょう。

今回の息子との利益相反で正義は貴方に有る。

直ぐ! 電波オークションをする事こそ 国民への答えで有り、

息子への暴力的ではない鉄槌で有る。

 

こちらに取り組んで頂き、日本経済を正常に戻さねば

国の寿命が尽きる。

もうすでに 尾身先生 からバトンを引く継がれたはずです。

コロナ担当大木大臣へ、

【大木提言♯1】~【大木提言♯10】まで在り、▶特別総括も#11と#12が在る。

表題付きで知りたい事が、各17分程度で見る事が出来ます。

 

日本は人口の少ない国でも無ければ、

赤い国の様に国民の人権を潰し、あまつさへ命を奪う事すら平気な国に

負ける訳にはいかない。

・・・自由と人権を守る為・・・

先進国の中でこれだけ国民と共闘しコロナと戦い抑えこんだ国が何処に在る。

 

成功した自由主義の国でも国民をgpsで把握し制限をかけた。

しかも、そこの国は戦時禍でも有り、コロナの前より問題の国と断交状態で有り

国を全方向で閉める事に抵抗は無かったように思う。

お手本にしたい、かの国は戦時体制です。日本に其れが現実に出来ましたか?

夢は大事だ!夢を語るので在れば どう現実化出来るか 

言語的思考と論理が無ければ、ただの井戸端会議よ!

 

もうウイズコロナで在る。

なぁ~にを、グダグダ言われてんじゃぁ~在りませんよ。

政治家 官僚が 「円グラフ」の内側で線を引き ”国家財政” を語って居たら無能と思え!

有能な政治家 官僚は 其の円グラフを大きくする事を考える。

 

☆働かせろ!自由に働かせろ!という国民は立派な手本にすべき国民では有りませんか。

 

経済音痴は国を潰す人心が乱れる!

スガ下しだぁーあ!と言われたら「はぁ~何言った。」と言ってやれ

三木を思い出せ。

(仕事内容は真似ない方が良いです)

【参考書籍】政争家・三木武夫 田中角栄を殺した男

解散権が在るだけでは無い 辞めないと居座る事が出来るのが

内閣総理大臣の強さです。

仕事の成果を褒められるのは、死して歴史の中でです。

今褒められて頭を撫でられる政治家は歴史の記憶に残らない。

さぁ仕事です。

 

 

 

高品 格となれ

死して尚、人の心を揺さぶる

仕事の出来る父と成れ!!!

 

 

 

 

 

                             高い品格  何てなぁ~ (^_-)-☆

 

誤字脱字 言い間違い書き間違い 本当に申し訳ない 全編ブログお笑いください

フォローしてね…

 

 

グッド!いいねも押して頂けると嬉しいです。