大往生.....寿命

診断書に正式に書けたならねぇ

 

 この事​​​​​​を皆とよく話す・・・

市の公式サイトで、し亡者の年齢や詳しい状況を見ると「大往生とか寿命」と書いて頂きたいと思うほど ”労多い治療を良くして下すって居る” と数字を見ただけで思っています。

 

・・・早々に金の話をします・・・

上品な医療従事者の方には 「やりじまい 取っ払い」 などと云う言葉は馴染が無いでしょうが

今回の567の事は此れでお金を早急に振り込んで頂きましょう。

567患者を治療で受け入れている病院や施設に勤務実態の在る・医者・看護師・掃除従事者・介護福祉士など

検査だけの病院とは少し分けて考えて頂きたいと話している。

受け入れ治療を行っていない病院は 5類になった時手厚くしましょう。

これは高橋洋一参与が e何とか って云うシステムですぐ振り込めるシステムが在るって話してた。

有るんだから使いましょう、 その日 その日 働いた 分給料と同額の上乗せ・・

その収入は税金無し

「ハイハイィ~! やりじまい 取っ払い~ぃ~! やりじまい 取っ払い!どうだ どうだぁ~。」ですよ。

働いてもいないで貰おうとしたら倍の金額を返して頂く ※注意事項を 付けておきましょう。

このお金は命を削って働く医療従事者に 感謝とお礼とスマナサを込めて貰って頂くお金なので

※注意事項 は大切です。

其れと、日本にいらしゃる海外の方には任意保険加入を義務付けをして頂きましょう。

拠点は国内で有りますから医療従事者は大切な良き納税者でも有ります、疲弊して擦り切れ潰さないように

するには、免許を持った人間が現場に多く集まって頂く為のお金です。

介護福祉士の免許を持って居ても定着が難しいのは金銭です。

離婚をして子供を抱え学校に通い免許を取り、辛くても時間が長くても誇りを持って働く意欲が有っても

子供に教育をしっかり受けさせるお給料が見込めないので やむお得ず 転職をした人が

結構な人数私の周りにもいます。

経済を止めたら税収が消える!支払われるべきお金が消える!止めるな経済!国を潰さない為に経済!

 

性質を医療関係者は保つ事が大切では有りますが・・・

 

        この現状で要望したって誰も文句言う人はいませんよ、ご本人も声を上げましょう。。。

その気になるいい方法がある、

           ☆仕事が終わったら500㎖のお気に入りのビールを買い

           ☆美空ひばりの ♪残響子守唄♪ をダウンロードし

           ☆音のいいぃ~イヤホンで家族に迷惑かけないように聞く

    良いぐわいに酔いが回ってきたら、 

               『肩で風切って』 (高倉健と池部良)なった気になって布団に入って寝ろ~。

 朝になったら、晒を一本切った覚悟をもって静かに要望を言いましょう発信しましょう

                                                    男も女も爺も婆でも 。    

                                            ・・・・・・・みんなの為に・・・・・・

 

今年、北竜町の畑にはヒマワリは咲かなかった。

春に種を植えなかったそうです。

来年は皆で見られたら良いですね。

 

 今年の初め英国から Goghヒマワリ が来ていた。

昔、何が良いのか解説文を読んでも 「そうなのかぁ~」 と思うくらいで何か感じる素養は私には無かった。

でもね、夏の終わりに近い ”ひまわり” を風の強い日の夜明けに見ると、風に翻弄され一本一本(一人一人)の表情が違う。

夜明けの 日の当たり方も寒々しく、全身で折れそうになって居たヒマワリが お日様 に照らされる  少し前  を見ると

花瓶に生けられた あの絵 のようです。花器の中に自然を活けられるから華道は芸術なのだ、その一瞬を絵に出来る人はやはり凄い芸術家なのだと分かる為には皆と外に出かけられる事、幾つに成っても知る事の出来る国は良い国。

 

  その国を支えて下さる皆さんが

              元気で来年は花が見られると良いですね。

     早急に・・・やりじまい 取っ払で・・・恩に報い

                             そして人が集まりますように!

 

  ガースー総理(ガースーいいぃ~名前考えたよねネット民、漢字でカンとスガを見分けるのは無理だから。) 

               政府の皆さん 尾身先生 押谷先生 

                          お疲れでしょうがお金の話も宜しくお願い致します。

 

 

        2021年10月9日加筆

  尾身先生や押谷先生が、国民に圧制をだけを引き、

                           医療を現場を自衛隊と国立だけに押し付け続け…

       腹の子を死なせた事に痛みを感じておられない事への、憤りを禁じ得ない。

           去年、未来の為・・・・名前を出した事を深く後悔しております。

 

                                           未来の為に・・・