オーダー ~キノ・ドラマ・アトリエ~ | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

みなさまこんにちは ハナノココロみやです

今日はスカッといい天気晴れですが

今から学校にて個人面談なので 若干テンション低めです(・_・;)


気を取り直して…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日 嬉しいことに

フェイスブックからのご縁でオーダーを頂きました
ハナノココロのなちゅらる通信

映画監督をされていたお父様に関連する 

大変貴重で価値ある資料を展示するアトリエです


ハナノココロのなちゅらる通信

HPはコチラ → 

そして 息子さんがやっていらっしゃる復興支援 → 


アナログ人間ですが

こんな素敵な出会いがあるなら

デジタルも悪くないなあ なんて思います。

ご縁に感謝いたします♡