山あじさいの隠れ里より | ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

暮らしに花を添えて、毎日をちょこっとhappyに!!自然のパワーに癒されて、ナチュラルに…花の心で暮らしませんか

こんばんは ハナノココロみやです

今日は夏の暑さでしたね(;´▽`A``

今年の梅雨は 雨が少ない気がしますが 大丈夫でしょうか…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日たくさんのアジサイが我が家にやってきました

鎌倉は稲村ケ崎にほど近い Mさん宅より

こちらは100種類以上の山あじさいがあり

山あじさいの隠れ里といわれている場所なんだそうです


ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

ハナノココロのなちゅらる通信

本当にいろいろな種類で

楽しませていただきましたラブラブ!


Kさん ありがとうございます

来年こそ 時間を作って鎌倉に遊びに行きたいものです