本気で自分を甘やかす❣

それが、最近の私のテーマー。

 

今まで根付いた習慣が、自分よりも他人優先なんだもの。

そんなんじゃエネルギー不足になるよな。

 

 

 

ヒステリックな女性性。。

なぜヒステリックになるのか?

 

我慢させてるからヒステリックになるのだ。と思った。

嫌だっていってんのに、耐えろよって、耐えさせてたんだ。

 

 

なので、HONNKIで、そういうのやめようと思った。

 

 

根付いた習慣なので、あ、やっちゃった。とよくやるんだけど、まずは、気付くことからな。

 

 

 

また、やっちゃったって気付いたら、気付けたら、〇をして、自分を褒めてあげるのだ。

 

 

 

そうやって、変わっていくんだ。