♪イラスト情報♪ | HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

イラストレーター「はなのかふぇ*橋爪かおり」
のアート作品をご紹介するブログ。
(2022年3月リニューアル)
イラストや写真、日常のよもやま話はこちらをどうぞ
→http://hananocafe.jugem.jp


画像無断転載・複写・模写・使用は固くお断りします

武蔵小山、西小山周辺を扱ったタウン誌、

「まるまるっと」というフリーペーパーの

アーティスト紹介のページに私のイラストを

掲載していただきました!



今回の表紙の写真は奇しくも

小山台高校の甲子園出場を記念した一枚!

重ね重ね、嬉しいー♪



この辺に引っ越してきた当初から、

この「まるまるっと」さんは我が家で愛読していて

新しい号が出ると喜んで持ち帰り、

「新しいのでてたよー」「おうそうか!」

ってな感じで毎号楽しんでいたものですから、

今回お声かけいただいて掲載していただけたのは

とっても光栄なのであります~★

地元紙ならではの詳しい情報や新規開店した

お店のことなど、この辺りに住んでいたら

かなり役立つことばかり、かつ読んでて楽しいのです。



武蔵小山近辺のお店などにおいてあるとおもいますので

ぜひ手にとってご覧くださいねー^_^