甥夫婦の結婚式 | 花のアトリエTamazo

花のアトリエTamazo

鹿沼の坂田山にある小さなお花屋さん花のアトリエTamazoです★*。
ブログ始めました!よろしくお願いします(^O^)

☆詳細は栃ナビで検索★

ディズニーが大好きな甥夫婦の結婚式に参列してまいりました

幸せなことにブーケを
作らせていただきまして‼️

ここでご紹介させていただきます



白のウェディングドレスに合わせて白ピンク薄紫系でリボンはタキシードに合わせた紺色で
形は横に広がるオーバル型
大きめに作りました


こちらはブルーのドレスに合わせて
紫に近いピンク系で
新郎のベストに合わせてリボンは
ラベンダー色で

笑顔の耐えない素敵なお式でした