ネガティブ思考をポジティブに導くお花 | 変わりたい、50歳からもう一度輝きたい✨お花好きな女性へ

変わりたい、50歳からもう一度輝きたい✨お花好きな女性へ

フラワーアレンジメント×心理学×潜在意識・自分の幸せを見つめ理想の自分になる方法をお伝えしています。

 

 

ひまわり🌻

 

今年も

荻窪ルミネの入り口にある

お花屋さんに

並び始めました🌻🌻🌻

 

ひまわりは

陽の花。

 

私の憧れ。

 

そのわけは・・・

 

 

 

ひまわりの花メッセージが

 

『ポジティブ✨」

だからイエローハーツ

 

ネガティブな感情を

 

ひまわりの花は

 

楽天的な気持ちに

導いてくれるんです♡

 

自然界に咲くお花は

 

いつだって、

 

ナチュラルに

 

ありのままの自分を

受け入れること

大切さ

 

そして

 

花の持つメッセージが

 

なりたい理想の気持ちに

導いてくれます✨

 

いつまでも

ひきづらないためには

 

ネガティブ感情を

まずは

 

受け入れること

 

大事なんですよね✨

 

「こんな感情になっちゃうのも

仕方ないよね・・・」

 

って。

 

すると

 

自分のことを

受け入れられて

 

だんだんとポジティブな思考

ができる人になってくれるのです。

 

フラワー🌷セラピーは

 

ありのままの心に寄り添って、

 

なりたい自分になるように

サポートしてくれます爆  笑❤︎