頑張ってるママに癒しの時間 | 変わりたい、50歳からもう一度輝きたい✨お花好きな女性へ

変わりたい、50歳からもう一度輝きたい✨お花好きな女性へ

フラワーアレンジメント×心理学×潜在意識・自分の幸せを見つめ理想の自分になる方法をお伝えしています。

 

 

花育を使った造作で

ママと子どもの日常的なストレスを和らげ

ワクワクをお届けする

お手伝いをしています

 

杉並子育て応援券対応のお教室です

 

 

 

 

 

 

『頑張ってるママに

癒しとワクワクの時間を』

 

整体

温泉

エステ

美味しいレストラン♫・・・

 

そんな感覚でうさぎクッキー

ハンドメイド。

 

子供と一緒に楽しめる、

お出かけできる場所が

なかなかない

というママさんへラブラブ

 

赤ちゃんは

マットの上に寝転がらせながら

安心して作る作業に没頭できますニコニコ

 

先日も6カ月の赤ちゃんと

3歳のお子様が来てくださいました。

 

ママが何か熱中出来る時間があると

 

自宅に帰ったら

 

疲れも忘れちゃうしキラキラ

イライラも忘れちゃうキラキラ

 

そんなことってありませんか?

 

熱中できることが何も無い日より

気分が全然違う!

 

そう言っていただけるように・・・

 

ママと子供が一緒に

過ごせる時間を

ご提供させていただいております。