占い師のmomocaです。

 

 

  • 今年こそは運命の相手に巡り合いたい
  • 幸せになりたい
  • 婚活中の方、結婚相手が欲しい方、
  • 意中の方との関係を将来へとステップアップさせたい方

今すぐ結婚運をあげるオススメのお花を

ご紹介します。

 

 

それはブライダルベールです。

 

 

 

 

真上から、みると、円形で、ブーケの

ように見えるんですよ。

 

楕円形のもの、まん丸なもの、それぞれですが

ブーケを連想するのは間違いありません。

 

ただ、私はブーケに見えたのですが、

もともとの名前の由来は、

花嫁がベールをかぶっているように

見えることから、ブライダルベールと名付けられた

そうです。

 

 

花言葉は、

「幸福」、「幸せを願い続ける」です。

 

結婚のお祝いにこのお花を贈ることも

あるそうです。

 

 

花は開花すると、小粒な白いお花を咲かせるのですが、

かすみ草に似ているかもしれません。

実際に近くで見ると花びらの形、数も違いますが、

花びらの大きさはかすみ草に似ている、と思いました。

 

ブライダルベールは、花びらは3枚で、三角形を

していますよ。

 

 

 

葉っぱの色が深緑色で、グリム童話に出てきそうなメルヘンの世界観も感じてしまいました。

 

 

 

風水について

 

風水的に、どの方角に飾っても大丈夫です。

北東、南、南東、東、西が良いとされますが、

ここがダメ、というものはないので、

お部屋の関係で飾りやすい場所に置いていただければ

よいと思います。

 

 

多年草ですし、4月~10月頃と長く楽しめるので、

観葉植物としておいてもよし、コスパのよい

開運植物ですね。

 

 

 

白いお花なので、浄化作用もあることから、

辛い恋愛を断ち切って結婚へ進める愛へと

ベクトルを向けたい時、辛い失恋から

気持ちや運気をがらっと変えたい時、

なんかにも良いかもしれないですね。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

【ZOOMorLINE鑑定60分+10分】鑑定後お花のチャネリングメッセージカード付✾

心をゆるゆるにする

もやもやすっきり吐き出し占いカウンセリング

お申し込みはこちらへ

 

 

 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせを受け付けています。

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp