占い師のmomocaです。

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

普段がんばってお仕事していても、GWのように長い

お休みになると、ふと、さみしくなってしまったり、

私の人生これでいいのかなぁ、と思ってしまうことは

ないでしょうか?

 

 

そっとしておいた心

なんだか生きにくいと感じてしまったり。

繰り返し、繰り返し思い起こしてしまう。

あの時、あれで良かったのだろうか?

あの時こうしていれば、まったく別の人生に

なっていたのだろうか?

 

 

悩みは複数にまたがっていて、恋愛で悩んでいたとしても、

紐解くと深い部分の心の痛みだったり、

幼少期のことだったり。

 

 

生きにくさの原因になっているこころの固まり。

 

そんな時は、心を預けてくださいねブーケ1

 

 

 

私は、カード類の整理などをしておりました。

 

一年前までは、タロットカードを

必ず使って鑑定していました。

 

今思うと、電話鑑定でのタロットカードは、

私にはなじみにくく、カードを切る時に、

とても緊張していたのを覚えています。

 

 

チャネリングを本格的に習得してからも、

しばらくタロットを使っていました。

 

ある日、タロットカード同士がくっついて、

破れてしまって、そのタロットは手放すことにしました滝汗汗

 

 

ハーブをモチーフにしており、私にはなじみやすく、

波長がとても合うカードでした。

 

 

 

 

でも、破れてしまったことで、すぐに買い換える、

とは思えなくて、はて、これからどうしよう?

と思った時に、もう、カードなくても良いのかな、、

と薄々ずっと思っていたので、もともと沢山もっていた

オラクルカードを通してチャネリングする。という

スタイルでの鑑定に落ち着きました。

 

 

そうするようになってから、鑑定がだいぶ楽になりましたし、お客様の反応も良くなりました。

 

 

タロットカードのもつ、父性的な答えが、

私の鑑定スタイルにはあまり合わなかったのかも

しれません。

 

 

カードにも相性があるので、タロットカードについては、

また、直感的にピンとくるものがあれば、購入することもあると

思います。

 

 

現時点で一番相性が合うのがこのカードです。

鑑定の時は必ずこのカードを使います。

ご相談者さまのエネルギー、お相手様さまのエネルギーと

、それによって引き寄せられる未来を読むのにとても役立っています。

 

 

 

 

 

少しでも心が楽になると、気持ちをそこだけに

フォーカスする心の癖が矯正されて、

本来やるべき事に気持ちを注ぎ込むことができますね天使ガーベラ

 

 

 

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp