占い師・ヒーラーのmomocaです。

 

💐心を癒やす花占い💐

心の奥底にある想いにとことん向き合い、
感情を吐き出しながら、
あなた本来の咲き方へと導きます。

 

 

人間関係のお悩みは、やっぱりお相手との

価値観の違いだったり、わたしだったらこうするのに、

という認識のズレがストレスになることが多いように

感じます。

 

 

特に職場だと多種多様な方が集団として集まるので、

自分と合う人、合わない人、苦手な人って

どうしてもでてきますよね。

 

私自身会社員をしていた時期も長かったですが、

不思議と人間関係で苦手な人、嫌な人って

いませんでした。

 

 

正確に言うと、最初は苦手だと思っていても、気がついたら

仲良くなっていたり、親身に気にかけてもらったり、隣の

席になる確率も高くて、何故かいつの間にか

好かれている、、ということも多かったです。

 

 

あの人だけは苦手!

とか、なんであんなこといううんだろう!

とかバトルを飛ばしている同僚ををみては、

とても不思議に思っていました。

 

 

それでよく悩みを聞くんですけど、

あの人はわたしの気持ちを全然わかってくれない!

自分は被害を受けている。

 

ということを言われることがほとんどでした。

 

 

苦手な人がいなくなる同化の魔法天使

 

どうして私は苦手な人っていないんだろう?

と思うと、無意識に相手と同化するということを

しているんだと思いました。

 

 

 

私自身、ちょっと人とは感性が変わっているかも?

という自覚もあったので、集団の中に身を投じる時には、

自分はカメレオンという意識もいつも

持っていました。

 

 

 

どうしてこんな行動をとるんだろう?と

思ったら、その人の頭になったつもりで、

その人の背景、育ち方、幼少期、何故そういう

言葉、行動をするようにいたったのか。

 

会話をしているならその人が話す内容から、

背景をとことん想像してみると、不思議と

その人のことが嫌でなくなってくるんですよね~

 

 

でもそんなことをいうと、

そんなの想像したくない!あの人が悪い!

と言われることがほとんどでした。

 

 

 

 

 

そんな時には占いでお相手の性格を

分析して、自分へ降りかかる被害を

少しでも軽くできるように、

対処していくこともできますよ。

 

 

 

 

 

職場を変えても、環境を変えても、

繰り返しいつも攻撃を受ける立場になってしまう、

そういった場合には潜在意識が影響していることも

あるので、そういった時にはこころの奥底から

変えていく必要がありますけれども。

 

 

まずはできるところから、対処していきたいものですよね。

 

 

 

 

 

 

アップUrlクリックでご覧いただけますリボン
 

 

ガーベラ11月の再生数ランキングガーベラ

アップ1番人気

【11月30日配信もうすぐあなたに訪れる奇跡的な変化】

アップ2番人気

【11月29日配信2022年あなたに起こる嬉しいこと】

アップ3番人気

【11月23日配信好きなお相手の本音】

 

 

 

 

 

 

チューリップお知らせチューリップ
セッションのご案内

 

12月頃~発売予定

ZOOM・ライン通話を予定

 

 

 

公式ラインをはじめました!

お友だち募集中😊

 

    🌺公式ライン登録特典🌺

あなたの心はどのお花?ワンオラクルで、

今必 要なメッセージをお届けします。

※友だち追加後、挨拶かスタンプを送ってくださいアップ

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp