占い師・ヒーラーのmomocaです。

 

💐心を癒やす花占い💐

心の奥底にある想いにとことん向き合い、感情を吐き出しながら、
あなた本来の咲き方へと導きます。

普段は大手の電話占いや
インターネット占い館mirror
さんをメインに活動しています。

 

 

 

お話しながらカードを引くことで、

あなたがどういう咲き方をしたいのか、そのおこころにフォーカスすることが得意ですガーベラ

 

 

こころにパワーが必要な時は、独自のヒーリングで、

パワーを与えてゆきますよ。

 

 

 

 

 

太陽に向かって咲く、

太陽とお友達のひまわりふたご座ひまわり晴れ

 

 
 

 

以前鑑定したお客さまで、お話するうちに、

ひまわりのお花のカードが出てきたことがありました。

 

 

この方は明るい公共性のある恋愛が似合う方。

 

影の存在で輝ける存在ではないと、

ひまわりが黒色に陰る映像が脳裏に

浮かびました。

 

 

ひまわりのこころをお持ちの方が、

不毛な恋愛をされている場合、

影の立ち位置に我慢できなくなってしまう、

というパワーはとてつもなく

大きいように感じます。

 

 

普段はご自身では気がつかなかったり、

こころに秘めていたとしても、

 

 

私は日陰の女じゃない

誰よりも輝く太陽なのよ

もっと丁寧に扱えムキーメラメラ

 

という想いが、ふつふつと湧き上がってしまうのです。

 

 

 

ひまわりのお花のような陽のパワーのみなぎる方は、

不思議とお名前にもその想いが込められていたりするのですよねひまわりヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アップクリックでご覧いただけますガーベラ

 

 

 

 

 

 

チューリップお知らせチューリップ


セッションのご案内

 

12月頃~発売予定

ZOOM・ライン通話を予定

 

 

 

公式ラインをはじめました!

お友だち募集中😊

 

    🌺公式ライン登録特典🌺

あなたの心はどのお花?ワンオラクルで、

今必 要なメッセージをお届けします。

※友だち追加後、挨拶かスタンプを送ってくださいアップ

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp