占い師・ヒーラーのmomocaです。

 

💐心を癒やす花占い💐

心の奥底にある想いにとことん向き合い、感情を吐き出しながら、
あなた本来の咲き方へと導きます。

普段は大手の電話占いや
インターネット占い館mirror
さんをメインに活動しています。

 

 

 

お話しながらカードを引くことで、

あなたがどういう咲き方をしたいのか、そのおこころにフォーカスすることが得意ですガーベラ

 

 

 

ですが鑑定中、お電話がつながった

最初の段階で、たまにお客様の心の状態が、

頭の中にお花の映像としてバン!と出てくる時があります。

 

 

私はこういう風に咲きたい。

という願望のようなものを

こころの奥底から感じるのです。

 

 

 

 
 
 

 

ピンクのツバキの花言葉

「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」

 
お相手に尽くすタイプ
控えめ
でも華のあるタイプ
 
昭和世代の方にこの
イメージが出てくることが多いように
感じます。
ずっとご主人やお子様を支えてこられた
ような方。
 
 
 
普段、人のために尽くすことが多い
でもちょっと疲れてきた
でも横道にそれていいのかしら、、、
 
 
だめよね、でも、と、、戸惑うこころ模様。
 
 
 

 

 

 

 

 

急に映像でバン!と出てくる時は、

そのお客様がお気持ちを

抑えていたりする時かもしれないなと感じました。

 

 

 

ピンクの椿の花ごころガーベラ

私なりの聞こえる声

 

 私は奥ゆかしいんだけれど

一輪挿しが似合うお花。

他のお花と一緒にはしないでね。

 

 

 
アップクリックでご覧いただけますガーベラ

 

 

 

 

 

 

チューリップお知らせチューリップ


セッションのご案内

 

12月頃~発売予定

ZOOM・ライン通話を予定

 

 

 

公式ラインをはじめました!

お友だち募集中😊

 

    🌺公式ライン登録特典🌺

あなたの心はどのお花?ワンオラクルで、

今必 要なメッセージをお届けします。

※友だち追加後、挨拶かスタンプを送ってくださいアップ

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp