占い師・ヒーラーのmomocaです。

 

💐心を癒やす花占い💐

心の奥底にある想いにとことん向き合い、感情を吐き出しながら、
あなた本来の咲き方へと導きます。

普段は大手の電話占いや
インターネット占い館mirror
さんをメインに活動しています。

 

 

 

以前電話占い師を始めたばかりの頃は、

右も左も分からず、ひとりひとりのお客さまに

対して、ここがいけなかった、あれがいけなかった、と反省する日々が続きました。

 

 

 

 

 

もともと私は何かと人から相談されることが

昔から多かったので、人からネガティブオーラを受けることには耐性があるとは思っていましたが、

 

 

人の気持ちに入り込みやすいので、

気持ちが分かりすぎてしまい、しばらく

引きずったり、眠れなく頭が覚醒してしまう

こともありました。

 

 

ひとりひとりのお客様にオーダーメイドを

お届けするにはこれではダメだと思い、

おひとりごとに鑑定が終わったら、

しっかりエネルギーを切ることで改善しました。

 

 

 

 

相談する人もいなくて、占い師の友人や

知人などにに電話をしては、うざがられて

距離をとられたりもしました滝汗汗

 

 

マニュアルも正解もなく、

 

自分の鑑定が良いかどうかも分からない、

教えてくれる人もいない。

占い師のお仕事って孤独だな、と思いました。

 

 

 唯一の心の支えはお客様との時間電話

そしてお客様にアフターメールを

書く時間でしたラブレターリボン

 

 

 

現在の会社に移籍してからは、

運営の方に相談できるようになり、

鑑定が終わってから、

ここがダメだったかもしれない、

どうすればもっとお役に立てたんだろう、

私の人生経験が少ないのが悪いんだ、

と不安になっては、運営の方に電話をして

アドバイスをもらう、ということを

しています。

 

 

よく、お付き合いくださっています、、、天使

 

 

そうする中で、最近気がついた

ことがあります。

 

そこまで心配することない。

 

私はすごく小心者で、いつも小さなことでも、

本当にこれで良かったのか、

とても気になってしまうのです。

 

 

私の鑑定、めっちゃ無難らしいので、

むしろ、個性がないところは課題ですが滝汗

 

 

 

 

 

自分が経験のないことでも、不思議と

鑑定の得意分野になって、

名プレイヤーが名コーチとは限らないビックリマークとも気がつきました。

 

 

 

 

人生経験の少なさは、努力でカバーできる

ところはカバーすることで、不安は解消できるもの、ということも学びました。

 

 

 

 

 

 

また、

お客様と私の波動は、引き合っている。

と最近実感するのです。

 

 

 

以前、大手の電話占い会社の鑑定師さんに、

こんな風に言われたことがあります。

 

 

「私と、運命のお客様、必ずいますから。」

波動が合う合わない、相性がある。

 

 

 

全てのお客様のお役に立てなくてよいのキョロキョロ

 

 

 

その時はピンとこなかったのですが、

最近はその言葉をよく思い出すのです。

 

 

 

何故かというと、本当にその通りだからです。

そして、

すべての人に好かれなくていいんだ、と

理解するようになりました。

 

 

 

だって、運命のお客様は、私のことが大好きで、

私のいうことを素直に、好意的に、メモを一生懸命に取ったり、

鑑定後もメッセージをくださったり、待機時間を見て

スケジュールを決めてるとか、

待機に合うよう急いで帰ってきましたとか、、恋の矢

 

 

そして性格的な特徴など、共通点も

多いという不思議、、、

 

 

 

私は人気者ではないけれど笑い泣き

そういったお客様が、占い師を続ける上で

こころの支えになっています。

 

 

 

 

 

 

人間関係、誰にでも好かれなくてもよいですよね。

だって、

「私の運命のお客様、必ずいますから。」

もそうだし、友人、知人、恋人、家族、職場の人、誰かしら想いが届くお相手、必ずいますから。

 

 

 

誰にでも好かれよう、と思うと、逆に誰かが

もっと好きになってくれるチャンスを逃してしまうかも叫びラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アップUrlクリックでご覧いただけますガーベラ

次回は「好きなお相手の本音」

 

 

好きなお相手のお気持ちって、目に見えている部分だけが

本音の部分ではないですよね。

 

表面に出てこない言葉にできない想いがを

沢山こころに秘められていたりしますアップ

 

 

 

チューリップお知らせチューリップ


セッションのご案内

 

12月頃~発売予定

ZOOM・ライン通話を予定

 

 

 

公式ラインをはじめました!

お友だち募集中😊

 

    🌺公式ライン登録特典🌺

あなたの心はどのお花?ワンオラクルで、

今必 要なメッセージをお届けします。

※友だち追加後、挨拶かスタンプを送ってくださいアップ

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp