占い師・ヒーラーのmomocaです。

現役の鑑定師で、大手電話占い会社や

インターネット占い館ミラーmirrorを中心に活動しています。

 

 

 

10人に1人、これはなんの数字かというと、

色々な電話占い会社の鑑定師さんに

かけて、すごくよかった!

感動した!

 

と思う割合です。

 

多い時には2日置き位にかけていることも

あり、この1年で、のべ50人ほどの

鑑定師さんとお話したと思います。

 

 

その中で、すごくいい❢

と思ったのが、だいたい10人にかけて一人くらいだったんです。

 

すごくいいなと思ったのは何故かというと、

安心する

優しい

答えが納得できる

 

でした。占いが的確でしかも親身に

なってくださる方には、本当に

包み込まれるような安心感がありました。

 

好きな鑑定師さんと自分のキャラクターは

差がありますが、

ふっと包み込まれるような安心感💖

見習いたいなと思いました。

 

 

 

 

公式ラインをはじめました!

お友だち募集中😊

 

    🌺公式ライン登録特典🌺

あなたの心はどのお花?ワンオラクルで、

今必 要なメッセージをお届けします。

※友だち追加後、挨拶かスタンプを送ってくださいアップ

 

      

 

 

https://lin.ee/YhFVeWT

ID検索:@915tywtp