占い師・ヒーラーのmomocaです。

現役の鑑定師で、大手電話占い会社や

インターネット占い館ミラーmirrorを中心に活動しています。

 

 

 

 11月5日、今日はさそり座の新月ですね。

 星回りをみていると、自分に嘘をつくことが
 限界になってくるような、自分の中の真実に
 たどり着きたい。
 そんな星達からのメッセージを感じました✩

 

 



普段鑑定士師として恋愛のご相談を

受けていると、本当は好きなんだけれど、

不安で相手を試すようなことを

つい言ってしまったり、

本音とは違うきつい言葉を相手に

なげてしまって、相手との距離ができてしまった、

とのお悩みを伺います。

 

今日だけは、自分の中に秘める本当の

想いに素直になってみても良いかもしれないですね。

 

相手に溜めた恨み辛み、心の中に溜めていませんか?

吐き出したい、という時は、相手にぶつけてしまう

その前に、お話しして、楽にしていきましょうね。